« 7/21 池田 | トップページ | 7/26 「泳」 2050 »

2014年7月24日 (木)

7/23 「泳」 2050

アップ200+100×4+50×10+キック50×8+50×10+ダウン50
=2050 すべてFr

本番まであと10日。
中2日では筋肉痛が残っててきつい。逆算すると来週の水曜はこのメニューはできないことになる。とすると、このメニューは次回でラストだな。


泳いだ後のすき家。
全メニュー制覇に向けて、今日はおろしポン酢牛丼。
おろしポン酢が最初から牛丼に乗ってなく、別の小鉢で出てきた。

いつも合わせてる健康セットの冷やっこ、醤油で食べるのがちょっと残念、ポン酢があれば、といつも思ってたので、このおろしポン酢を冷やっこへ。ベリーグッド!

このおろしポン酢、サイドメニューにあることを発見。次からは健康セット+おろしポン酢だな。もちろんビールは欠かせない。単身赴任の食生活における小さな幸せ。

 

|
|

« 7/21 池田 | トップページ | 7/26 「泳」 2050 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21 池田 | トップページ | 7/26 「泳」 2050 »