« 9/21 池田 | トップページ | 9/24 「泳」 2250 »

2014年9月23日 (火)

9/23 池田

南 晴れ 雲底1450

渋そう、雲底高くなさそう、南がそこそこ吹きそう、ということでタスクを組んだ。
TO→美濃赤坂駅(ガレ場の南)→秋葉→焼却場→旧パナソニック→神戸大橋(焼却場のちょい北)→ML 38㎞
デパーチャー:赤坂駅5㎞エンター、12:15の1回

Ws000000

最初の赤坂駅の難易度が高かった。ゴールは1人。

12時前にテイクオフ。
山では上げ切れず、デパーチャー7分遅れ1200弱で、なし崩し的にスタート。頭上でヨシダさんがきっちり雲底付けてスタート。

ガレ場で上げるヨシダさんの下に潜り込み1200まで上げ返して赤坂駅へ。秋葉へ戻って神社と同じレベルでヒット。これがTOまで流されるも1300まで上がり、沖へ。

グランドは積雲が豊富でその下ではきっちり上がり、順調にこなして最後の橋もゲット。ゴールは確実なのでちょっと南へ。大垣駅まで行くも、ここから南は積雲なし。パフができたり消えたりしてたのでソーラーアークへ突っ込んでも良かったかも。

大垣駅を1100弱でリターンし池田町まで戻り、あとは練習モード。雲を狙ってグライドして、その雲で上げて、次の雲までグライドして、、これが難しかった。上がる雲だったり上がらない雲だったり、、いい練習になった。

3h35m 3TP=42.1㎞ 5TP=57.2㎞

 

|
|

« 9/21 池田 | トップページ | 9/24 「泳」 2250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/21 池田 | トップページ | 9/24 「泳」 2250 »