« 9/27 池田 | トップページ | 10/1 「泳」 2250 »

2014年9月28日 (日)

9/28 霊石

北 晴れ max950

うちの奥さんの機体に1ヶ所不備があり、ランポーさんに診てもらうのを目的に霊石へ。
霊石を飛ぶのは2年ぶり。

納品のためにダイモンさんも来ており、10時半頃、他メーカーの機体でテイクオフ

ダイモンさんに続いてオークファミリーが続々とテイクオフするので、それに混ざって11時過ぎにテイクオフ。1歩目で傾き、スタチンしたかと思った。。反省して今後気を付けます。

Ws000000_2

1000mには届かず、TOから5㎞離れるのが精一杯。
でも、みんな上げるのが上手くていっしょに飛んでて楽しかった。
風車に行ったのは初めてかも。

まさか霊石で3時間も飛ぶとは思わなかった。

3h3m 3TP=× 5TP=29.6㎞


以下、降りてから撮ったランディング動画

ミノちゃん

ミノちゃ~ん
Photo

ヒローカ

ばっちり。

アカリママ

キッタン

借り物グライダー。

オータケ

セール張り替え2日目。


霊石の〆は、もちろんハルちゃん!
Photo_2

 

|
|

« 9/27 池田 | トップページ | 10/1 「泳」 2250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/27 池田 | トップページ | 10/1 「泳」 2250 »