« 9/3 「泳」 2150 | トップページ | あなただけ今晩は »

2014年9月 6日 (土)

9/6 池田

南弱 曇りのち晴れのち曇り 雲底1050

タスク
TO→秋葉→牧場西→池田温泉→牧場→焼却場→ML 35㎞
デパーチャー:秋葉400m、12:00スタート1回

渋そうだし、突然できた揖斐川の飛行制限のルールを考慮して、山を往復し最後に沖に出て戻ってくるタスクとした。

結果:牧場取れず
Ws000000

11時半前、アキが上がったのを確認してからテイクオフ。
すぐにヨシダさんの下でヒット。ムーミンさん他地元勢はタイミングが悪かったみたい。

すぐに雲底に付けれたが、デパーチャーオープンまでの時間の使い方が悪く、下がってスタート。ヨシダさんは高くスタート切れていた。

しかもルート設定にミスがあり、秋葉で無駄なセンタリングをして高度を失ない、スタートすぐにスタック。ヨシダさんといっしょになんとか復活、牧場西へ向かうも尾根線ギリギリレベル。秋葉の下へ戻ってくるも上げ返せず、ML上空で上げてるパラの下へもぐり込み、250切ってから復活。

渋々リフトでひたすらセンタリングし、途中から大垣方面よりリターンしてきたアキといっしょに750まで。再度秋葉の下へ向かうもヒットなくランディング。せめて牧場までは取りたかった。。

1h52m 3TP=× 5TP=24.1㎞

 

|
|

« 9/3 「泳」 2150 | トップページ | あなただけ今晩は »

コメント

次回がんばります。
ありがとうございました。

投稿: む | 2014年9月 7日 (日) 22時20分

タイミングありましたね。
次回、条件が良いといいですね。

投稿: うじーえ | 2014年9月 9日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/3 「泳」 2150 | トップページ | あなただけ今晩は »