« 10/25 大佐 | トップページ | 2015世界選手権 辞退 »

2014年10月26日 (日)

10/26 大佐

南西 雲海のち晴れのち曇り 雲底1300

タスク:デュレーション

1026

昨日に引き続きタスクにみあった条件だった。

朝からの雲海がなかなか晴れず、13時を過ぎてようやく下界が見え始め、13時半頃、スナマン、タケノに続いてテイクオフ。

裏では昨日ほども耐えれず、早々に前山へ。
前山では全員ソアリング。しかし今日も次のポイントがなく、ひたすら前山でぐるぐる、グルグル。

曇り始めたタイミングで南に動いてしまい、戻って上げ返せずランディング。

1h44m 3TP=× 5TP=20.0㎞


デュレーションは2日トータルで順位を付ける、とのこと。
本日の集計は後日、各自がログファイルをメールで送って集計、表彰式は春の大佐にて、というローカル大会ならでは。

運営していただいたランポーさん、ありがとうございました!


私より後に降りてきた方のランディング動画をUP。

タカナミ

ハマグチ

スナマン

ジェイソン

低いけどターンできたよ。

タナカさん


皆さん、次回は春に!

 

|
|

« 10/25 大佐 | トップページ | 2015世界選手権 辞退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/25 大佐 | トップページ | 2015世界選手権 辞退 »