« 10/5 「走」 12㎞ | トップページ | 10/8 「泳」 2250 »

2014年10月 7日 (火)

10/7 竜門

北東~東北東 晴れ 雲底1750

先週土日に働かされて本日代休取得。
台風一過で北風を期待したが、北東、しかも東成分強し。

Ws000000

13時15分テイクオフ。
なかなか上げ切れず、イシダ君がアルバでヒットしたサーマルにかぶさってようやく1700。テイクオフして1時間もかかった。。

東風だったので東を目指してみたが、Lタンより東に積雲なく麻生津橋まで。戻って上げ直してまた東へ向かおうとするもやっぱり雲がなく、北へ向かってみてもスカ。戻って上げ直して再度向かってみるも新大門口橋まで。

無理に突っ込んだら九度山鉄塔くらいは取れたかもしれないが、今日は平日で人も少ないしコンペ組もいないし、無理は控えておいた。

1700も上がるとは思っておらす、手袋等夏装備のまま飛んだらとても寒かった。
次回からは装備の衣替えだな。


2h56m 3TP=38.2㎞ 5TP=45.9㎞


トノヤンのランディング、ノースウィングのフリーダム190

月がでかい。

 

|
|

« 10/5 「走」 12㎞ | トップページ | 10/8 「泳」 2250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/5 「走」 12㎞ | トップページ | 10/8 「泳」 2250 »