« インターステラー | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

2014年12月17日 (水)

12/17 「泳」 2250

1500+Fr50×4+Frキック100×4+Fr50×2+ダウン50
=2250

1500は26分15秒。
泳ぐのは約1ヶ月ぶり。しんどかった~
1500の最初の200くらいで上腕はサチった。。

1ヶ月空けるとこんなにしんどいなんて。
ぼちぼち走ってたのに。。

草津で泳ぐのは約3ヶ月ぶり。
今日はめちゃめちゃ寒いせいか人が少なくて快適だった。


派遣から戻ってきたらとても忙しくて、ようやく時間が取れた。
今日はクリーニングを出しにも行けたし、チャリンコのタイヤの空気も入れに行けたし、切らしたマヨネーズを買いにスーパーにも行けたし、単身赴任先では12月に入って初めて生活感のある1日だった。


泳いだ後のすき家。
復活メニューの白髪ねぎ牛丼にした。
Photo

このネギが乗っかってるとラーメンなんかもつい手が出てしまう。

 

|
|

« インターステラー | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターステラー | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »