« 12/20 「走」 8㎞ | トップページ | 宝塚ハーフマラソン »

2014年12月21日 (日)

12/21 竜門

西北西 曇り 雲底1100

タナカさん主催の競技会。

タスク:
TO→パラタン→Lタン→JR→橋本ゴール 36㎞
デパーチャー=12:30~10分×4回

結果:100人ゴール

Ws000003

飛ぶのは1ヶ月ぶり。
1ヶ月空くだけで、飛ぶ前の準備のルーチンがルーチンになっておらず手間取った。こういうときに焦ったりすると思わぬアクシデントにつながったりするかもな、と感じた。

曇ってたし、寒かったし、あんまりテンション上がらんままテイクオフしたが、いざ飛び出すと必死に上げようとするし、グライドにも気合が入るし、やっぱり楽しい~

パラタンはタケノに続いて2番目に、Lタンはトップでゲットするも、Lタンへの行き帰りのコース取りが悪く、JR向かう前に低くなってスタック。この上を何機も抜かれ、このときの差を縮められず、マッチャンマン、スナマン、リョースケに続いて4番目にゴール。リョースケは2回目スタート。私のすぐ後にゴールしたヒローカ、ナカノも2回目スタート組。

トップのマッチャンマンは、スタートしてからゴールまで1回も回さず、抜群のコース取りでぶっちぎりトップゴール。素晴らしい。


今日は飛ぶ前のテンション低い時点でダメだった。
次回はタスク設定からテンション上げていこう!

タナカさん、主催ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

ミノちゃん、回収ありがとう。


1h19m 3TP=35.4㎞ 5TP=36.2㎞

 

|
|

« 12/20 「走」 8㎞ | トップページ | 宝塚ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/20 「走」 8㎞ | トップページ | 宝塚ハーフマラソン »