« 年男 | トップページ | 1/25 竜門 »

2015年1月24日 (土)

1/24 竜門

南西 晴れ max1450

タスク:
TO→セブンイレブン→北山→和歌山IC→・・・
デパーチャー:セブンイレブン1kmエンター 12:45~ 15分×3回

結果:
トップはスナマン。北山の後、船戸まで行って戻ってきた。

Ws000000

13時前、スナマンが1番機でテイクオフし、ゴルフ場クラブハウス辺りから渋く上げ始める。それに続いてタナカさん、私の順でテイクオフし、3機で1450まで上げて、3回目のスタートでセブンイレブンへ。

テイクオフへ戻ってきて再び1400まで上げて北山へ。そのまま私が先頭で山に貼り付くようなコースで帰ってきて、牛小屋ちょい上。南西のため上がらず、寺山の裏にも出れず、そのまま竹房へ沈。

北山からの帰り、私のすぐ後ろでスナマンがどんなコースでどんなスピードで帰ってきたのか聞けなかったが、テイクオフへ上げ直せる高さで帰ってきて、寺山1300で西へ。

あまりに渋かったからか、船戸まで行って引き返してきた。
続いてタナカさんも寺山で上げ直して西へ向かうも、スナマンといっしょに引き返してきた。

ショボい飛びついでにランディングもショボかった。
明日はかなり渋そうだが、ランディングのためだけでも飛びに行くかな。


42min 3TP=× 5TP=24㎞


以下、ランディング動画を少々UP

うちの奥さん

マツネーとリョースケ

ジュニア

久しぶりに見かけたけど、しゃべるタイミングがなかったね。

 

|
|

« 年男 | トップページ | 1/25 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年男 | トップページ | 1/25 竜門 »