« 1/31 竜門 | トップページ | Supernatural Love »

2015年2月 1日 (日)

2/1 竜門

北 曇り 雲底1300

タスク:
TO→城→パナソニック→九度山鉄塔→井阪橋→竜門L 53㎞

デパーチャー:
城2㎞エンター 12:45~ 15分×3回

ゴール:スナマン、私

Ws000000

一番前に組んでたという理由で、12:05に1番機でテイクオフ。北風でバカチョンかと思いきや、曇ってたせいか渋い。渋いながらも1150でスナマンと1回目スタート。

上がらないながらも落ちないのでそのままパナソニックへ。
リターン後も順調に進んで北山で雲底1300に付け東へ。

北風がしっかり吹き抜けててピラミッドで800。
ちょっと探っていいのにヒット、雲底1350に付けて九度山へ。

先にスナマンが九度山リターンしたが低かったので、帰りのピラミッドでパス。
北山までの谷渡り中にスイングラインがゆるみ、ノーズが真下を向く。なんでこんなとこで?雪雲の影響か?

北山に低く付いて、しばらく磨いて尾根レベルまで戻して西へ。そしてLタンから北へ向かい迷走開始。テイクオフ付近の雪雲の様子が上がりそうに見えなくて沖へ出てみたが、これがハズレ。

結局、ゴルフ場に貼り付きに戻ってやり直し。このスタック中にスナマンに上をパスされたらしく、さらに上げてる最中に下からヒローカにもパスされた。。ヒローカは井阪に行くにはちょっと低かったようで、ゴール届かず竹房に沈。

最後はいつものようにたっぷり上げて余裕の高度でゴール。
スナマンには負けたけど、本番前にミスをしといてよかった。本番では繰り返さないようにしよう。

2h32m 3TP=47㎞ 5TP=52.2㎞


タナカさん、自分の飛びを犠牲にしてまで、競技会の運営ありがとうございました!

 

|
|

« 1/31 竜門 | トップページ | Supernatural Love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/31 竜門 | トップページ | Supernatural Love »