« 2/14 竜門 | トップページ | 2/18 「泳」 2250 »

2015年2月15日 (日)

2/15 竜門

西のち北西 曇り max1300

タスク:
TO→城→パナソニック→荒川中学→北山→紀の川市役所→粉河高校→井阪橋→竜門L 53㎞
デパーチャー:城2㎞エンター 13:00~10分×4回

結果:ゴールはスナマンと私。ヒローカとリョースケが市役所取って竹房まで。

Ws000000

12時40分過ぎ、アキマン、スナマンに続いてテイクオフ。
テイクオフ前で上げれずパラタンへ。400切って気まずくなったがなんとか復活。

北西が強めだったので、城に行ったら帰って来れないかも、と思ってしばらく様子見してたら、スナマンとヒローカが城から低く戻ってきたので、やっぱりやるのね、と13:45頃スタート。

テイクオフとパラタンの間のみで上げて淡々とこなし、15:45頃ゴール。スナマンとの差は縮まらず逆に開いたかな。1人で飛んでたのでスピードモードにならず、しっかり上げてゆっくり飛んでたし。

条件に合ったいいタスクだった。
予報とちがってとても寒くて、曇ってても上がる竜門だった。
それにしても視界悪すぎ。噂ではPM2.5らしい。


3h6m 3TP=37.6㎞ 5TP=47.1㎞

 

|
|

« 2/14 竜門 | トップページ | 2/18 「泳」 2250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14 竜門 | トップページ | 2/18 「泳」 2250 »