« 地上より永遠に | トップページ | namie amuro LIVE STYLE 2014 特選②「FUNKY TOWN」 »

2015年2月25日 (水)

2/25 「泳」 2250

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック100×4+Fr50×2+ダウン50
=2250

1500は27分25秒。
1往復多かった。にしても遅い。中三日で泳いだが、中二日だった前回とは違ってとてもしんどかった。なんで?あの感覚はどこへ?

常に横からの流れを感じ続けたんだけど、循環浄化のタイミング?
横から抜いて横から戻してるの?

しんどかった理由はわからないけど、とりあえず月3回の目標クリア。


泳いだ後のすき家。
結局、行き着いたのは、牛丼中盛+健康セット+スーパードライ中瓶。健康セットの冷やっこには備え付けの和風ドレッシング。これがおろしたっぷりでグッド。冷やっこにサイドメニューのおろしポン酢を合わせたかったがポン酢の量が少なすぎてNG。この組合せで1000円以下というコスパも行き着いた理由の一つ。

 

|
|

« 地上より永遠に | トップページ | namie amuro LIVE STYLE 2014 特選②「FUNKY TOWN」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上より永遠に | トップページ | namie amuro LIVE STYLE 2014 特選②「FUNKY TOWN」 »