« 板敷エントリー | トップページ | ニッポン無責任時代 »

2015年3月 1日 (日)

2/28 竜門

東北東 晴れ max1100

タスク:
TO→Lタン→セブンイレブン→麻生津橋→パナソニック→九度山橋→・・・
デパーチャー:
Lタン1㎞エンター、13:15~15分×6回

結果:九度山無理。パナソニックまでがヒローカ、女王、私。

Ws000000_4

東成分が強くて長びくウェイティングの中、パラの競技が始まるとテイクオフできなくなるので、13時過ぎ、リョースケ、タナカさんがテイクオフ。

2人ともなんとかソアリングしてるのを見て、13時半過ぎ、ヒローカ、アキマン、私の順でテイクオフ。右尾根回り込めず、寺山まで行って30分以上かけて1050まで。

いっしょに上げてたヒローカはこのときスタートし、結局この差を縮められず。私はさらにリフトを求めて北東方向へ探りに行ってこれがスカ。

寺山へ戻ってやり直し、1100まで上げてLタンへ。Lタンの行き帰りでヒットなく、ゴルフ場前で350まで下がってしまうも、たくさん飛んでるパラを頼りに少し沖へ出して復活。

その後1000まで上がらずだんだん渋くなる中、女王に追い付かれていっしょにパナソニックを取って、九度山はないやろ、低く山に帰ってもパラの競技のじゃまになるし、という判断で車を置いてる竜門Lへ。

2h11m 3TP=× 5TP=29.7㎞


パラのタスクはパイロンごとにシリンダー半径を変えて条件見ながら対応してた。その設定が良かったようで30人のゴールが出たらしい。素晴らしい。


以下、竜門Lでのランディング動画。

うちの奥さん

まあまあやな。

ノギちゃん

アサちゃん

 

|
|

« 板敷エントリー | トップページ | ニッポン無責任時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板敷エントリー | トップページ | ニッポン無責任時代 »