« 4/11 「泳」 2150 | トップページ | 4/18 大佐初日 »

2015年4月12日 (日)

4/12 岩屋

南東 曇り 雲底1400

Ws000000

曇り空の中、パラがわずかにゲインし始めてから、タケサダさん、ハタボー、うちの奥さん、リョースケ、アキマン、私、タケサダさん(リフライト)、ユアサさんの順にテイクオフ。

12時20分頃TO。
雲底までなかなか届かず、尾根伝いに安全山へ向かうも雲がないタイミングだったので途中で引き返す。13時半を過ぎてやっと雲底に付けれたので、今度は東へ向かってみるも何もなく、TOへ戻ってやり直し。

その後なかなか上げ切れず鉄塔辺りを磨いてる間に、ユアサさんが上げ切って安全山へ。ますます渋くなってくる中、上げ切れないまま安全山へ。リターンしてから上げ直すことができTOへ戻ってもうひと上げし、東の山並へ向かってみるも届かず、15時40分頃ランディング。

岩屋らしくないマイルドな条件の中、安全山を取るのに2時間以上かかったが、渋いサーマルを追いかけるいい練習ができた。

3h21m 3TP=× 5TP=35.7㎞

 

|
|

« 4/11 「泳」 2150 | トップページ | 4/18 大佐初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/11 「泳」 2150 | トップページ | 4/18 大佐初日 »