« 5/4 「泳」 1750 | トップページ | 5/6 池田 »

2015年5月 5日 (火)

5/5 大佐

1500以上北西 それ以下は北 晴れブルー max2000

125.7㎞(SeeYouによる)

0505

11時半、スナマン、リョースケに続いてテイクオフ。
すんなり1900まで上がり、アキ、スナマン、リョースケと同時スタート。

ショボい当たりを無視して進んだら、弁当屋手前で対地高度300くらいまで下がり、ショボいリフトにしがみつき流されながらも1200まで回復し、弁当屋南の小山のピークに付け1400まで戻し、ようやく久世脱出。最後尾からみんなを追いかけることに。

50㎞を過ぎ、どうもグライドの調子がおかしい、と思って翼を見回すと、右翼端のバテンクリップが1つ跳ね上がってた。プレフライトチェックミスだ。ここで気持ちが萎えて降りようかと思い広い田んぼに向かう途中、対地400でヒット。もう少し飛んでみようと気持ちを持ち直す。

100㎞くらいまでは順調に進むも、それ以降進みが悪くなり、どうやら北東っぽい。常に先行していたスナマンの無線でも北東にぶつかったらしい。スナマンが134㎞に降りたのとほぼ同じ時刻に山1つ手前に沈。途中で追抜いたタナカさんが後ろで高くなり、スナマンのちょい先まで行って137㎞。

アキも100㎞飛び、7人中4人が100㎞越え。
やっぱ、いいね、大佐。


5h05m 3TP=130.4㎞ 5TP=131.5㎞

 

|
|

« 5/4 「泳」 1750 | トップページ | 5/6 池田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/4 「泳」 1750 | トップページ | 5/6 池田 »