« 世に棲む日日 | トップページ | 4?歳 »

2015年5月 9日 (土)

5/9 「泳」 1850

アップ400+Fr100×2+Fr50×8+Frキック50×8+Fr50×8+ダウン50
=1850

2週間後のレースに向けて、前回と同じメニュー。
2回目の50が前回6本で力尽きたところをなんとか8本いった。すでに1回目の50でバテバテやったけど。上腕三頭筋が全然ダメダメ。調子のいい状態を試合にもっていけるんだろうか。。


練習用水着にちょっと恥ずかしいくらいに穴が開いていて、新たに水着を購入して、今日初めてそれで泳いだ。試合用とも兼用しようとしてちょっといいやつにしたら、やっぱりキツキツやった。

Mx_2

ミズノのそこそこいいやつ、MX-SONIC。

もっとはきやすいやつがいいんだけど、そういうのはデザインがいまいちだったので、これにしてしまった。はくのに時間がかかるし、キツいのはしんどいんだけど。。

小学3年で水泳を始めて以来、ほぼスピードとアリーナばっかり使ってきたけど、今回初めてミズノ。ミズノとスピードの契約が切れたのは残念だなぁ。

会社の水泳部とどういうつながりがあるのか知らんけど、30%引きで買えたのはうれしい。でも、やっぱりアリーナかスピードがいいなぁ、ブランド志向なので。

 

|
|

« 世に棲む日日 | トップページ | 4?歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世に棲む日日 | トップページ | 4?歳 »